GETTING MY リアルドール TO WORK

Getting My リアルドール To Work

Getting My リアルドール To Work

Blog Article

ハーフをコンセプトにした顔つきも綺麗で、ダッチワイフにありがちな不気味さを感じさせません。

市販の衣装やウィッグも着けられるため、自分好みの格好をさせて楽しめます。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

スキニーラブドール 筋肉型ラブドール ダッチワイフ 曲線美ラブドール 肥満ラブドール 妊婦ラブドール シームレスラブドール その他の

● ドールを染色されないために、色あせしやすい、または染色が悪い服の着用は避けてください。染められたドールの洗浄は難しいので、ご注意ください。 色あせを防ぐために、服はドールを着せる前に洗濯するのがお勧めです。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

『リアルドールジャパン』は、中国、台湾の有名ドールブランドの正規品のみを販売しています。

豊富な公式新品リアルドールと期間限定特典などのお得情報を随時配信中!????

比較する お気に入りに追加 ダッチワイフ用自動ラブホール オナホール洗浄&乾燥機

以下の当社の製品カテゴリを参照して、待ち受ける可能性を発見してください。

リアルドールを購入する前に、萌々生き生きとしたアニメドール美少女から本物の人間のようなリアルドール女神まで、等身大ドールの豊富なコレクションをご覧ください。

roridollさんのドールをお迎えしてから、他のメーカー様の紹介を見てもあまり魅力を感じません。自分が二次好きというのも有るでしょうが、良い意味で現実離れした幻想的な感じにすごくハマりました。上から目線で失礼ですが、これからも期待しています。良いドールをありがとう! 匿名

可愛いラブドール アニメラブドール 熟女ラブドール 欧米風ラブドール エルフラブドール 美人ラブドール ビニールラブドール ボディタイプ

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

Report this page